名前入りポエムをまいこへの結婚祝いに

気分転換に痩身エステへ行ってきた。

えらい痛いけど終わったあとの爽快感はクセになる。

せやけど、ふくらはぎのマッサージは痛かったっす…。

痩せてへんけどなんとのう痩せた気分。

昨日から筋トレも始めたさかいボディラインがようなればええーな。

そらそうと、まいこへの結婚祝い何にしよか悩んでて、名前入りポエムってやつにしよかな思てます。
http://xn--y8jwbj6lif2b5m0s5a9596fqdffldg1ix59b.net/

最近、名前入りのポエム流行ってんようどす。

うちも結婚祝いのギフトとして友人から頂いたことがあるんどすけど、その人の名前の頭文字やらを取って、それを素敵なポエムを書いてくれるサービスどす。

わしの名前がこないな素敵なポエムになるなんて、とうちも感動したんどすけど、お子様の名前での出産祝いとしてや、結婚式でのお祝いとして、さらに還暦祝いや金婚式・銀婚式のお祝い品として利用される方多いどすなぁ。