新郎新婦のカワイイ似顔絵が描かれたボード

最近なんや、ウェディングの現場で目にする「似顔絵ウェルカムボード」が、ちょっと気になってまうんよね。おおきに、わて、30代独身やけど、友達の結婚式やらで見てて、なんかほっこりさせられるんやわ。

見ての通り、これは新郎新婦のカワイイ似顔絵が描かれたボードなんやけど、その手描き感がほんまに愛おしいんよね。似顔絵師さんって、どうやってあんなにも人の特徴をうまくかわいらしく表現してくれるんやろうね。

さてさて、そのウェルカムボードもいろんなバリエーションがあるねんな。定番の「ウェディングドレスとタキシードのウェルカムボード」はもちろん、和装愛好者には「和装のウェルカムボード」もあるし。新郎新婦が普段からコスプレを楽しんでるなら、「コスプレ姿のウェルカムボード」もエエ感じやろうな。

これが、結婚式場の入り口に飾られてたら、来た人も思わずニッコリやろうね。おめでたい雰囲気を更にワイワイさせてくれる感じがして、ウェルカムボードがあるだけで場が華やいでくる。

友達の結婚式で実際に見て、ホンマにほっこりするもんやから、もし将来自分が式を挙げることがあったら、せやね、わてもこんなエエ感じのウェルカムボードを飾りたいなって思うんやわ。

それまでにお相手見つかるとええなあ~。 じゃのう、次回はどんなウェルカムボードが飾られてるか、楽しみにしてまうわ。 おおきに!
特に印象に残ったのが似顔絵ウェルカムボードだった

OLランキング
OLランキング