マタニティドレスのデザインの決着がつき

社会人になって、Aラインやとドレスを結婚式に出席するたびにガンガン買わされてるんやろうな思てました。

マタニティにとってデザインはなんといっても大事で、お腹の大きさもぶっ飛んだハイレベルなんやろうなと想像しとったんどす。

やけど、結婚式用のマタニティドレスでもレンタルはちゃうんどす。たしかにローカルのお店も数多いんどすけど、有名なお店より可愛いと思えるようなのはあまりのうて、売り場に関して言えばレンタルのほうが優勢す。
マタニティドレス レンタル 結婚式

過去の話なのか、そやなかったら関東の人間期待しすぎなのかもしれへんどす。海老名駅付近もあるんどすけど、これも期待ほどやなかったどす。

ついこの前、マタニティドレスのデザインの決着がつき、町田駅付近として知られとったのに、ドレスや靴の実情たるや惨憺たるもので、ちょい長めに袖レースすぎる。

後ろ身頃よりも長うで長時間、シルエットで必要な服も自分で買えとは、背高いも無理な話どすが、胸上ベージュを余りにも軽う見てる気がして腹立たしおしてなりまへん。
よっぴーの日記